top of page

blog

演奏会のお知らせです♪

こんにちは!

今日は、あと約2か月後にせまった「感謝の演奏会」の情報をお知らせしたいと思います!

【感謝の演奏会~by espoir foret~】

日時 2018年9月15日(土)

開場 13:00/開演:13:30

会場 名取市文化会館小ホール

故郷を想って歌い続けてきた私達の活動も、今年で5周年を迎えます。

5年分の皆様への感謝と、復興へと歩みを進める故郷”閖上”へ想いを込めて・・・

故郷の大地と、亡くなった方々、ご来場の皆様全ての方に届きますように。

私達自身もとても楽しみですし、特別なものにしたいと考えながら工夫を重ねに重ねて練習しているので皆さまもぜひ楽しみにしていてください!!

そして、演奏会のチラシが完成しました!

私達の活動を多くの皆様に知って頂けたら幸いです!

*入場無料です*

皆さまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください。心よりお待ちしております!

そして本日7月8日、練習日でした。

その練習風景をちょっとだけお見せいたします・・・(^^♪

振りの練習、個人の合わせ、連弾の練習まで頑張りました!

皆さまに楽しんで頂ける演奏会にする為、本番まで邁進してまいります!


bottom of page