top of page

blog

2018年感謝の演奏会、無事終了いたしました!

2018年感謝の演奏会、無事終了いたしました! お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!! エスポワール・フォレ結成5周年、そして感謝の演奏会第5回目の記念すべきコンサート、多くのお客様にご来場いただき、演奏者一同心より感謝申し上げます。

故郷”閖上”を想って始まったこの活動、復興へと進みゆく中で、私達はこれからも大切な故郷の復興を想い、支えて下さる全ての方達への感謝、そして震災で亡くなった全ての方達への鎮魂の祈りを、音楽で伝えて参ります。

震災前の閖上を知っている方にも、これから閖上を知る方にとっても、閖上という場所が愛されますように。

私達エスポワール・フォレは、これからも大切な故郷”閖上”と共に、歩んで参ります。

~espoir forêt 今後の出演予定について~ ■10/28(日) 閖上公民館祭り 場所:閖上小中一貫校講堂 ■11/3(土)  ふるさと名取秋まつり 場所:名取市民体育館 ■12/2(日)  名取市民合唱祭 場所:名取市文化会館大ホール

*出演予定は随時、SNS・HPで更新しております!ぜひご覧下さい!


bottom of page